2023年現在|テラハ太田光るは滝沢カレンと結婚!仕事は建築会社の社長!

2022年7月4日、モデルの滝沢カレンさんが自身のInstagramで結婚を発表!

お相手は「一般男性で建築のお仕事をさせていただいている方」と明かしており、

滝沢カレンの結婚相手は太田光るじゃないの?

テラハの光るの今の仕事、建築関係だったよね?

など、ネット上で話題となっています。

  • 太田光るさんの結婚相手は滝沢カレンさんなのか
  • 太田光るさんの現在の仕事について

この2点について、詳しくご紹介します!

スポンサーリンク
目次

太田光るの現在は滝沢カレンと結婚!

自身のInstagramで結婚の報告をした、滝沢カレンさん。

この素敵な写真の男性が、「テラハの太田光るではないのか?」と噂になっています。

太田光るさんが滝沢カレンさんと結婚したと言われるのは、3つの理由がありました。

理由①真剣交際をしていたから

太田光るさんが滝沢カレンさんと結婚したと言われるのは、真剣交際をしていたからです。

2020年7月に太田光るさんと滝沢カレンさんは真剣交際をしていたことが報じれられています。

太田光る 滝沢カレン 結婚

この頃から滝沢カレンさんは、太田光るさんとの結婚も視野に入れていたようですね!

お酒を飲んでハシャいだときには、『カレ(太田)とは結婚も考えている』と言っていました。太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね」

引用:FRIDAY

太田光るさんは、滝沢カレンさんの自宅へ頻繁に通っていたようですね〜!

お二人は約2年前から、親密な関係を築いていたのがわかります。

理由②写真と体つきが一緒だから

太田光るさんが滝沢カレンさんと結婚したと言われるのは、写真と体つきが一緒だからです。

滝沢カレンさんがInstagramに投稿した写真と比較してみました!

太田光る 滝沢カレン 結婚

頭の小ささ肩幅の広さ腕の太さなど、どこからどう見ても太田光るさんに見えませんか?

また、太田光るさんの身長は177cmです。

滝沢カレンさんが身長170cmなので、7cmの身長差も画像から確認できます!

理由③「現在」建築のお仕事をしているから

太田光るさんが滝沢カレンさんと結婚したと言われるのは、「現在」建築のお仕事をしているからです。

太田光る 結婚 滝沢カレン
出典:テラスハウス

滝沢カレンさんがInstagramで結婚相手について、「現在」建築のお仕事をしている方だと言われていました。

「現在」ということは、過去は違う仕事をしていたということですよね!

太田光るさんの経歴は、大工→モデル→「現在」建築会社ということで完全に当てはまります

スポンサーリンク

太田光るの現在の仕事は建築会社の社長!

太田光るさんはテラスハウス出演後、モデルで大活躍されていました!

太田光る モデル

太田光るさんの現在の仕事は建築関係というのは、本当なのでしょうか?

太田光るさんのInstagramを確認したところ、総合建築会社を立ち上げたようです!

そして昨年、新たな挑戦として
ひとつの夢でもあった総合建築会社を立ち上げました。
小さな頃からモノ作りが好きで、芸能のお仕事もスタッフさんや演者のみんなでつくりあげる1つの作品、モノ作りだと思って楽しくやってきました。
ただ、いま自分は建設業やアートなど
前からやりたかったモノ作りとこれからは本気で向き合っていこうと思っております。

引用:太田光るインスタグラム
株式会社日本都市再生 太田光る
出典:株式会社日本都市再生

株式会社日本都市再生という会社の代表者名に、太田光るさんのお名前が刻まれていました。

これで滝沢カレンさんの「建築のお仕事」をしている結婚相手に、また1歩近づきましたね!

モデルはやめた?

総合建築会社を立ち上げた内容の投稿を最後に、太田光るさんのInstagramは更新されていません。

それだけでなく、これまでの友達との写真や、モデルの仕事の写真などが全削除されているのです!

太田光るさんは、モデルの仕事をやめてしまったのでしょうか?

太田光る モデル

調査した結果、太田光るさんがモデルをやめたのかはわかりませんでした。

所属事務所GCREWのホームページにも、太田光るさんのタレント情報が掲載されたままになっています。

2022年7月13日
GCREWのホームページから太田光るさんの情報が削除されていました。

滝沢カレンさんの結婚発表でも、"一般男性"とは言い切っていないため、完全にモデル業をやめたとは考えにくいですね。

スポンサーリンク

太田光るのプロフィール

太田光る モデル

太田光る プロフィール
・本名:太田光る(おおたひかる)
・生年月日:1997年3月1日
・出身地:ブラジル
・身長:177cm
・体重:67kg
・血液型:B型
・趣味:アウトドア、筋トレ、格闘技

太田光るさんの父親はイタリア人で、母親は日本人のハーフとなります。

ポルトガル語・イタリア語・スペイン語など、日本語を含む4ヶ国語を話せるというマルチリンガル

イケメンというだけでなく、男性としても、人としても魅力のある太田光るさん。

滝沢カレンさんとの結婚後も、ますますの活躍に期待します!

スポンサーリンク
目次